2024年04月09日

とみ食堂『半もつ半から定食』

とみ食堂『半もつ半から定食』
とみ食堂『半もつ半から定食』
飯山市  1,000円

メニュー筆頭の「からあげ定食」と同じくらい、
注文が多いメニューです。

とみ食堂『半もつ半から定食』
先ず、提供されるお漬物。
これが、後にご飯を食べきるために必要になります(^^♪

とみ食堂『半もつ半から定食』
「半もつ」は、この様に。
七味をたっぷりかけ、いただきました。

とみ食堂『半もつ半から定食』
「半から」
半からなのか?8個ありました。

何とも、食べきれるギリの量ですよね・・

とみ食堂『半もつ半から定食』
お店構えは、この様に。
人気店で、いつも大勢いますが、
席数が多いため、意外と、満席はないかも♪




同じカテゴリー(中野・飯山)の記事画像
金沢カレー ガレージ『ジャンボハンバーグカレー』
『宏吉楼』豚骨らーめん
つるのゆ『学習会後の呑み会』
一力食堂『ギョウザ定食』
『麺道 夢幻』冷やし味噌つけめん
『中華そば ふくや』中華そば 生卵入り
同じカテゴリー(中野・飯山)の記事
 金沢カレー ガレージ『ジャンボハンバーグカレー』 (2024-05-02 06:32)
 『宏吉楼』豚骨らーめん (2024-05-01 06:28)
 つるのゆ『学習会後の呑み会』 (2024-04-30 06:32)
 一力食堂『ギョウザ定食』 (2024-04-29 06:30)
 『麺道 夢幻』冷やし味噌つけめん (2024-04-28 06:28)
 『中華そば ふくや』中華そば 生卵入り (2024-04-27 06:30)

Posted by ちび1966 at 06:32│Comments(2)中野・飯山食べ物
この記事へのコメント
「とみ」さん、この前の土曜に行ったばかりです!
今回は「から揚げ定食」を。 相変わらずボリュームたっぷりで旨しです。
それとテイクアウトで「モツ煮」をw

食べきれなかった「から揚げ」と「モツ煮」で夜は美味しく晩酌となりました♪

*焼き鳥もテイクアウトしたことがありこれまた(バターの香り)で旨かったです。
Posted by 剛毛チャーハン at 2024年04月09日 09:31
剛毛チャーハン さんへ

ボリュームたっぷりですよね(^^♪
そうか、テイクアウトがあるんですね~
Posted by ちび1966ちび1966 at 2024年04月09日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。