2024年04月18日

関英ドライブイン『日替わり(油淋鶏)定食』

関英ドライブイン『日替わり(油淋鶏)定食』
関英ドライブイン『日替わり(油淋鶏)定食』
山ノ内町  930円ご飯小(20円引き)
ご飯小ですが、普通の茶碗に大盛です~

お一人様席ではなく、その隣のカウンター席でいただきました。

関英ドライブイン『日替わり(油淋鶏)定食』
大きな鶏もも肉が、ドーーンと!
しかも、下に敷かれたキャベツやレタスと、
野菜もいっぱい有って嬉しいですね~

関英ドライブイン『日替わり(油淋鶏)定食』
メニューは、この様に。

関英ドライブイン『日替わり(油淋鶏)定食』
お店構えは、この様に。
お昼少し前の訪問で、座れましたが、
食べ終え、帰るころには待つ人が出始めました。





同じカテゴリー(中野・飯山)の記事画像
金沢カレー ガレージ『ジャンボハンバーグカレー』
『宏吉楼』豚骨らーめん
つるのゆ『学習会後の呑み会』
一力食堂『ギョウザ定食』
『麺道 夢幻』冷やし味噌つけめん
『中華そば ふくや』中華そば 生卵入り
同じカテゴリー(中野・飯山)の記事
 金沢カレー ガレージ『ジャンボハンバーグカレー』 (2024-05-02 06:32)
 『宏吉楼』豚骨らーめん (2024-05-01 06:28)
 つるのゆ『学習会後の呑み会』 (2024-04-30 06:32)
 一力食堂『ギョウザ定食』 (2024-04-29 06:30)
 『麺道 夢幻』冷やし味噌つけめん (2024-04-28 06:28)
 『中華そば ふくや』中華そば 生卵入り (2024-04-27 06:30)

Posted by ちび1966 at 06:36│Comments(2)中野・飯山食べ物
この記事へのコメント
アイラブ【関英】♪っす。(最近はご無沙汰ですが)
私も一度だけ入口横のカウンターで食べたことがあります。
外が見えて悪くないですw

この野菜の量に驚きです!
気前のいいアスリートのご主人、良い感じです。
今度行くときは、、、やっぱり「カツ丼」かなww
Posted by 剛毛チャーハン at 2024年04月18日 14:27
剛毛チャーハン さんへ

みんなラブ【関英】ですね(^^♪
「カツ丼」は重量があり過ぎて持ていないという方が~
Posted by ちび1966ちび1966 at 2024年04月18日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。