2024年04月16日

献血時のご褒美

献血時のご褒美
少し前の3月31日に献血を(^^♪
その時にいただいたものです。
いつものチョコ菓子に加え、乾麺のラーメンが。
なにやら、今の献血場所の開所1?年記念だとかで。

献血時のご褒美
中身の麵は、この様に~
ここで、ピンッ!とくる方は、いるでしょうか?
自分は、すぐに気づきました。

これは『揖保乃糸』では?

献血時のご褒美
早速、麺製造を確認すると
たつの市に「カネス製麵」さん。
ググると、やっぱ「揖保乃糸」も製造されているところでした~

随分昔に買った、乾麺も、ここの製造だったのかな?

献血時のご褒美
ちなみに、食べたのは素ラーメンで…


タグ :献血ご褒美

同じカテゴリー(中野・飯山)の記事画像
焼肉 犇(ひしめ)『並ランチ』
『なかまち食堂』チャーシューメン
『だるま矢』小次郎+クーポン味玉
ツルヤ『洋風幕の内弁当』
スイーツちょこっとシリーズ
めし処 じょうや『日替わりランチ』
同じカテゴリー(中野・飯山)の記事
 焼肉 犇(ひしめ)『並ランチ』 (2024-05-20 06:30)
 『なかまち食堂』チャーシューメン (2024-05-19 06:26)
 『だるま矢』小次郎+クーポン味玉 (2024-05-18 06:28)
 ツルヤ『洋風幕の内弁当』 (2024-05-17 06:32)
 スイーツちょこっとシリーズ (2024-05-16 18:28)
 めし処 じょうや『日替わりランチ』 (2024-05-16 06:36)

Posted by ちび1966 at 18:32│Comments(0)中野・飯山らーめんおもろー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。