2024年05月09日

居酒屋 花茶屋『らーそば』

居酒屋 花茶屋『らーそば』
居酒屋 花茶屋『らーそば』
中野市 信州中野駅前  ちょい呑み

「千石食堂」さんを後に、ナガデンヘ。
途中でロミママさんとお別れして、
その後に着座し爆睡。
延徳駅手前で、目が覚めました。

ひと眠りしたおかげで、頭すっきり。
しかも、まだ午後9時前。
駅前で開いていたお店に、訪問~

居酒屋 花茶屋『らーそば』
先ずは、生ビールを。

居酒屋 花茶屋『らーそば』
おつまみに「モツ煮」
七味唐辛子をタップリ~

左右のお客さんと、楽しくお話し。

その流れで「らーそば」をいただきました。
居酒屋 花茶屋『らーそば』
メニューは、この様に。
ソバに見えますが、中華麺です。
これを、そばつゆでいただきます。
サッパリと、いただけます。

居酒屋 花茶屋『らーそば』
お店の前には、この様な看板も。
「七ツ鉢」「らーそば」って、中野市の食堂のキーワードでも、
あるんですね。

今年、34杯目。




同じカテゴリー(中野・飯山)の記事画像
焼肉 犇(ひしめ)『並ランチ』
『なかまち食堂』チャーシューメン
『だるま矢』小次郎+クーポン味玉
ツルヤ『洋風幕の内弁当』
スイーツちょこっとシリーズ
めし処 じょうや『日替わりランチ』
同じカテゴリー(中野・飯山)の記事
 焼肉 犇(ひしめ)『並ランチ』 (2024-05-20 06:30)
 『なかまち食堂』チャーシューメン (2024-05-19 06:26)
 『だるま矢』小次郎+クーポン味玉 (2024-05-18 06:28)
 ツルヤ『洋風幕の内弁当』 (2024-05-17 06:32)
 スイーツちょこっとシリーズ (2024-05-16 18:28)
 めし処 じょうや『日替わりランチ』 (2024-05-16 06:36)

Posted by ちび1966 at 06:34│Comments(4)中野・飯山らーめん
この記事へのコメント
あの後があったとは驚きΣ(Д゚;/)/❗
一回休んで回復、
しっかり食べられて良かったですね(=^ェ^=)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2024年05月09日 06:52
あのあと逝った❓
しかも 呑んでるし……
凄い回復力デス❗
ラーそば
美味しそうですねぇ~
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2024年05月09日 08:19
tomo-K さんへ

決して、志那そばを食べてたことは忘れていませんよ(^^♪
1時間弱の睡眠です~
Posted by ちび1966ちび1966 at 2024年05月09日 20:52
ブルー小隊長 さんへ

前回の教訓で、自制心が働ていたのかも(^^♪
記憶も、飛んでいなかったです~
Posted by ちび1966ちび1966 at 2024年05月09日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。