2024年04月28日

『麺道 夢幻』冷やし味噌つけめん

『麺道 夢幻』冷やし味噌つけめん
麺道 夢幻『冷やし味噌つけめん』
中野市  1,050円

『麺道 夢幻』冷やし味噌つけめん
本日の限定でした。
限定といっても、券売機の45番に用意されています♪
店員さんからは提供時に
「つけ汁が無くなったら、追加しますので~」って。
でも、つけ汁が、もったいなくならない位の程度いい量。

『麺道 夢幻』冷やし味噌つけめん
お店構えは、この様に~
大型バイクの方が、多く訪問。
ただ、日本語ではない言葉だったような(^^♪

今年、30杯目。
この調子でいけば、今年も100杯は、いかないな~




同じカテゴリー(中野・飯山)の記事画像
Beisia店内FOODコーナー『特製佐野風ラーメン』
ときわや『味噌ラーメン大盛』
ほっぽー食堂『餃子2種類』
居酒屋 花茶屋『らーそば』
あさひ食堂『肉炒め定食』
『凡凡』&『アルペジオ』
同じカテゴリー(中野・飯山)の記事
 Beisia店内FOODコーナー『特製佐野風ラーメン』 (2024-05-12 06:26)
 ときわや『味噌ラーメン大盛』 (2024-05-11 06:30)
 ほっぽー食堂『餃子2種類』 (2024-05-10 06:34)
 居酒屋 花茶屋『らーそば』 (2024-05-09 06:34)
 あさひ食堂『肉炒め定食』 (2024-05-05 06:30)
 『凡凡』&『アルペジオ』 (2024-05-04 06:34)

Posted by ちび1966 at 06:28│Comments(0)中野・飯山らーめん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。